SSブログ

久しぶりにボーリング [スポーツ]

ボーリング スコアシート会社のイベントでボーリングをした。
何年ぶりだろう。
数年間はしていなかったと思うので、すっかり忘れてた。

何ゲームかやったのだけど、一回すごいスコアが。
174。
150を超えたのは過去に数回しかないけど、174はたぶん自己記録のベスト2かベスト3くらい。
ターキーが一回出たのはできすぎ。(^^;
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 6

スナフキンの子

スコア 174ですか・・・
我が女系 一族でボーリング大会をやると 90代で
どんぐりの背比べです 笑)
by スナフキンの子 (2010-11-22 19:16) 

じゅぴたー

ほぼ毎回100前後の私からしたら夢のようなスコアです。
ボーリングは何度やっても上手くなりません。
by じゅぴたー (2010-11-22 19:57) 

しん

ボーリングは好きですが、毎回、親指の爪が割れて泣けます・・・
絆創膏、ボールの穴に入れちゃって取れずに返却したことも・・・
ストレス発散にいいんですけどねぇ


by しん (2010-11-22 21:02) 

kou

>スナフキンの子さん、
私の平均値は130くらいだと思うので、170超えは本当にできすぎでした。(^^;
一度180を超えたことがあって、最高記録は更新ならずです。
by kou (2010-11-23 08:06) 

kou

>じゅぴたーさん、
私は浮き沈みが激しくて、最低記録は60くらいです。(^^;
最高記録は180超えなので、3倍差。
単なる運ですね。(笑)
by kou (2010-11-23 08:33) 

kou

>しんさん、
女の子の一人がやはり爪を割っていました。
親指の爪が割れると痛そうですね。(^^;
by kou (2010-11-23 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0