SSブログ

EXO3 IGNITE PRO98 [スポーツ]

EXO3 IGNITE PRO98テニスラケットを新調した。
5年半前のブログで、Princeのラケットを撮影しているところを見ると、もう6年近く同じラケットを使っていたことになる。
怪我によるブランクがあるので、実際には4年くらいか。

今回購入したのは、写真のEXO3 IGNITE PRO98
数週間前に借りて数時間試打してみたが、いま使っているものよりも感触が良かった。
ブランクがあったこともあり、薄いラケットだと妙に力が入るところがあったので、買い換えることにした。
昨日、初めて新調したラケットを改めて使ってみたが、打ちやすい。
これでもう少し上手くなると良いな。

prince(プリンス) EXO3 IGNITE PRO 98(フレームのみ)

prince(プリンス) EXO3 IGNITE PRO 98(フレームのみ)

  • 出版社/メーカー: Prince(プリンス)
  • メディア: スポーツ用品

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 6

リュカ

kouさんはテニスをされていたのですね~。
テニスはかなりハードなスポーツってイメージがあって
ためしにやったとき、めちゃめちゃ走らされるし、捻挫はするし
蜂につきまとわれるし・・・で、
それ以来やってません(笑)
by リュカ (2011-07-04 07:10) 

kou

>リュカさん、
テニスは社会人になってから始めたので、いまだにあまり上手くないのですが。(^^;
俊敏な動きが必要で、でも体力も必要で、なかなかハードなスポーツです。ゲーム性が面白くて、ずっと続けています。(^^)
by kou (2011-07-04 07:42) 

ちゅみほ

ヨネ子を愛用・・・って暫く使ってないけどどこにあるんだろう~?
いつかまた一緒にテニス出来ると良いですね・・・
by ちゅみほ (2011-07-04 12:25) 

スナフキンの子

テニスですか。ぼくは まったくできません。
高校の時に軟式を授業でやったぐらいです。
by スナフキンの子 (2011-07-04 19:40) 

kou

>ちゅみほさん、
yonexのラケットは使ったことないですが、使っている人は多いですよね。
テニス、またいつかできそうな時に声をかけていただければ。(^^)
by kou (2011-07-05 07:39) 

kou

>スナフキンの子さん、
授業でテニスをやったことあるのですか!
ウチの高校にも軟式のテニスコートはありましたが、授業では使われることがなかったです。
by kou (2011-07-05 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0