SSブログ

雪が降り [雑感]

積雪大晦日の朝、広島に雪が降った。
高速道路でチェーン規制がかかったらしく、全体的に気温は低め。
写真はその時に撮ったもの。
今年は昨年よりも寒かったようで、地元の友人も今年は寒いと言っていた。
久しぶりに積雪に遭遇。
東京でも何度かは降るが、大晦日とか正月に降ったという記憶はあまりない。
ラッキーだったような、アンラッキーだったような。(^^;
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

はらぼー

広島に帰省なさってるんですね。
この年末年始は、広島もかなり寒そうですね。

島根では雪が積もらないのに、
例年より寒さが身に滲みるこの冬です。
いままでよりも空気が乾燥している感じ、
東京の寒さみたいです・・・。

お仕事は来週からですか?
今年もまた訪問させていただきますね。
by はらぼー (2013-01-03 21:32) 

kou

>はらぼーさん、
短く数泊ですが、広島に帰りました。
今年は寒波の影響で、寒いところが多いようです。
大吹雪とか強風という感じではないので日中はそれなりに過ごしやすいのが救いですが、例年よりも厚着しないと風邪をひきそうです。
仕事は来週からですが、すでにメールが入り始めていて、ちらちらと眺めつつ正月休み、てな感じですね。
はらぼーさんの方にも、またちょくちょくと顔を出しますので、今年もよろしくお願いします。
by kou (2013-01-03 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0