SSブログ

雪が再び [雑感]

積もった雪今回は気象庁も慎重だったのか、天気予想を精査したのかは不明だが、おおむね予想通りの降雪だった。
関東はまばらな状態で、千葉は6cmの積雪、銚子も5cmくらいと、千葉はかなり降った模様。
東京都心は降ることには降ったが、チラチラと舞う程度で、積もりはしなかった。
成田周辺では積雪のせいで、リムジンバスが動かなかったようで、関東は雪には弱いということをまたもや実証することに。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

リュカ

今年はよく降りますよね~
by リュカ (2013-01-29 09:41) 

kou

>リュカさん、
そうですね、何だか雪がニュースになることが今年は多い気がします。
ちなみに、気象庁の長期予報では、2月は平年並みかやや暖かいらしいですよ。
by kou (2013-01-29 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0