SSブログ

GL-04P [ブログ・ネット]

GL-04P一昨年の12月にGP02のことをブログに書いた
まだ1年数ヶ月しか経っていないので、バッテリの持ちもそれほど悪くなっていないし、性能的にも不満はなかったのだけど、先日イー・モバイルから「新しい端末に変更しないか」という電話がかかってきた。
2年目の更新が近いからだろう。
性能的には変更しなくても良かったのだけど、更新しないと月々の通信費が上がってしまうとのこと。
初期費用がかかるが、9ヶ月くらいすれば元が取れる計算なので、少し迷ったもののGL-04Pへの乗換えに同意した。
バッテリはより持つようになるし、LTEになるし、マルチSSIDに対応しているし、まあ悪くはない。
不満があるとすれば、GP02よりも外形寸法がかなり大きいことかな。長辺は同じくらいだが短辺側は1cmくらい大きい。
仕事で使うことが圧倒的に多く、その場合はカバンに入れっぱなしになるし、実質的な問題はないけど。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0