SSブログ

ぴーまん [飲食・料理]

バジルスパゲティー新宿御苑の近くにある、「ぴーまん」という店。
新宿二丁目にもあるようだが、今回新宿御苑の方の店に入った。
野菜多めの食事や、野菜ジュースを中心としたメニュー構成のお店だ。
食事は、カレー、スパゲティー、ピラフなどの、一昔前の喫茶店系メニューが多い。

野菜のカレーが有名な店のようだが、あえてスパゲティーからチョイス。
写真のバジルスパゲティー。
付け合わせのスプラウトやキャベツの野菜もふんだん。
この店では、バジルスパゲティーは野菜が少ないメニューだが、このプレート全体で210g使っているとか。
味はまあ普通かなぁ。美味しいパスタというよりも、喫茶店の野菜多めメニューって感じ。
外食で肉ばかりという人がたまに入ると良さそうな店。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0