SSブログ

ひかり製麺堂 [飲食・料理]

らぁ麺数週間前に汐留シティセンターにあるひかり製麺堂へ入った。
たまたま小腹がすいている時に通りかかったので入店。
汐留シティセンターにあるだけあって外装は綺麗。
かなり中途半端な時間だったせいか、入店すると店員が見当たらない。客もいない。
営業中の札がかかっているのに?
少しして一人だけいた店員がこちらに気づき、カウンターへどうぞと言われた。
貸し切りだよ……。

メニューから、らぁ麺を選んで注文。
食べてみると麺はまあまあ、スープもそれほど悪くない。
ただ、店員はどうしようもない。
一人しかいないのに、外へ出て携帯電話で何か話している。
ユニバースフードJAPANとかいう会社のチェーン店らしいが、この店は店員教育をきちんとやった方が良いのでは……。
口コミサイトでも店員の評判は良くないらしく、自分がたまたま運が悪かったわけではなかったようだ。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

じゅぴたー

教育というか社会人として、おかしいですね。
常識がないというか、なんというか。。。
by じゅぴたー (2013-03-23 06:08) 

kou

>じゅぴたーさん、
その辺の小さな店舗ではなく、大きな商業フロアの中の店員がこの状況ではこの店も長くないなあと思いました。
ここまで外れの店員を使うというのも珍しいです。
by kou (2013-03-23 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0