SSブログ

久しぶりに糖朝で [飲食・料理]

蒸し鶏と野菜入り香港麺新感覚ギョウザ
糖朝特製マンゴプリン久しぶりに糖朝へ。
前回のブログは5年前。
かなり長期間行っていなかったらしい。
店舗が少し増えてきたとは言え、わりと混んでいる店舗が多い。
ついつい待つのが嫌で、5年間行っていなかったらしい。

頼んだのは、蒸し鶏と野菜入り香港麺、新感覚ギョウザ、糖朝特製マンゴプリン。
麺や粥など、一つ一つは量が少なめ。
味はいい。
特にここのマンゴプリンはやっぱり美味いな。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

じゅぴたー

記憶が怪しいのですが、
糖朝は、10年くらい前、出張で深センに行っていたとき、
週末香港へ出て、尖沙咀(チムサチョイ)にあるお店で食事をしたような気がします。
何を食べたかはもう覚えていないのですけどね。
by じゅぴたー (2013-05-22 22:24) 

kou

>じゅぴたーさん、
尖沙咀にある本店に私も行きました。
調べてみると、わりと最近移転してしまったようです。
香港の糖朝は思ったよりも広くなく、日本と同じく混んでいました。
by kou (2013-05-23 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0