SSブログ

おこげキッチン [飲食・料理]

おこげキッチン6月25日から発売されている、おこげキッチンを買ってみた。
発売地区が東日本中心のため、東海・近畿・中四国・九州では店頭販売されていない。
カロリーがやや控えめで、ドリアやパエリアをテーマにしたおこげスナックという点で、ちょっと珍しい。
両方食べてみたが、ドリアの方が一般受けしそう。
パエリアはサフランっぽい香りがする。
意外とよくできている感じだ。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

ake_i

あはは、、、まだこっちでは見てませんが、両方気になるオツマミですよ。
kouさんは情報入手が早くて、実践?(爆)も早いですね。
パエリアのほう、すんごく気になります!(^^)!
by ake_i (2013-06-30 21:38) 

kou

>ake_iさん、
私はコンビニでこれを見かけて購入しました。
発売されてすぐだったことは知らなかったのですが、なかなか面白そうだと思い。情報入手や購入がいつも早いのでもないのですが、今回は早かったですね。(^^;
どちらもつまみとしてはなかなかではないかと思います。
by kou (2013-07-01 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0