SSブログ

涼しい日もないとね [雑感]

草原のスズメたち今日の東京都心の最低気温は22℃前後。
これくらいの気温だと涼しくて過ごしやすい。
最高気温も29℃くらいで、外出しても普通の感覚。酷暑とは思わない。
明日もそれくらいらしいが、あさってからまた暑い日が復活する予報が出ている。
たまには、これくらいの涼しい日がないと、身体がまいってしまう。涼しい日もないとね。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

リュカ

昨日は久しぶりにエアコンなしで、窓を開けて寝ました。
気持ちよかった~!ぐっすり寝ました^^
by リュカ (2013-07-17 10:06) 

kou

>リュカさん、
窓を開けて寝る気持ちよさを感じられた夜でしたよね。
今日の東京は雨が降り湿度が高いようなので、昨日ほどは過ごしやすくはなさそうです。
by kou (2013-07-17 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0