SSブログ

うな牛 [飲食・料理]

うな牛ランチ時にすき家へ入り、うな牛を頼んでみた。
前々から、うなぎと牛肉を一つの丼に載せるのはどうなのかと気になっていたもので。(笑)
値段は880円。
うな丼と牛丼を食べたと思えば安いが、すき家のメニューの中では高い方。
なかなか美味いが、別々に食べた方がいいかな、やっぱり。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

ake_i

うなぎと牛肉が同じ丼?って私も思ってましたよ(笑)
まだ試していませんでしたがkouさん、なかなか美味しいと書かれていらっしゃるので私もガッツリいってみよう((^^))と決心しました(爆)
牛丼屋さんの中ではこのお値段は高いですが、このコラボを楽しむには適正な価格だと思いました。
では近日行ってまいります~
by ake_i (2013-07-24 22:20) 

kou

>ake_iさん、
すき家のうな丼は吉野家よりは美味しいと思いました。
それにしても、うなぎの蒸し焼きと牛肉煮は、それぞれ素材もタレも調理法も違うのに、一緒に載せようというのは、チャレンジャブルだなと思います。(笑)
個人的には悪くない組み合わせでした。
by kou (2013-07-24 22:52) 

micky

こんなのがあるんですね~。
面白いです。
by micky (2013-07-24 23:21) 

リュカ

面白いですね!
去年も今年もウナギを食べてないので、ちょっと興味あり~~~(^-^)
そういえばすき家って入ったことがないかも!
by リュカ (2013-07-25 10:30) 

kou

>mickyさん、
うな丼と牛丼を一緒にするという発想はなかなか出てこないですよね。牛丼と豚丼をミックスするとかなら、普通にありそうですけど。
by kou (2013-07-25 22:57) 

kou

>リュカさん、
今年は土用の丑の日がもう一回ありますので、ぜひお試しを。(笑)
すき家は変わりメニューが昔から多い牛丼屋さんだったりします。
by kou (2013-07-25 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0