SSブログ

最も明るいLED懐中電灯 [ブログ・ネット]

最も明るいLED懐中電灯
最近スマートフォンに入れたアプリの一つが最も明るいLED懐中電灯
機能はいたって単純で、スマートフォン付属のLEDを最高照度で点灯させるというもの。
懐中電灯がわりに使える。
少しユニークなのが、常時点灯モードだけでなく、点滅モードも持っていること。
バッテリ消費を抑えられるし、非常時には生存信号的にも使えそう。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 4

しん

私も「懐中電灯」というアプリを使用しています。
初めて使ったとき、眩しさで、「お~」となりましたね(笑)
いざ!というときのために、アップしました。
by しん (2013-08-16 22:48) 

kou

>しんさん、
LED照射系のアプリはいろいろとあるようです。
点灯だけではなく点滅があるのがユニークだったり。
いざというときや、ちょっとしたときに役立ってくれるかなと期待しています。
by kou (2013-08-17 10:22) 

リュカ

面白いですね。iPod touch にも入れられるか調べてみようっと♪
by リュカ (2013-08-19 10:16) 

kou

>リュカさん、
LED操作系はいろいろとアプリが公開されています。
iOS関係は調べたことがないのですが、ハードウェア制御なのでAndroidほど自由がきかないような気も。
by kou (2013-08-20 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0