SSブログ

リーゾカノビエッタ [飲食・料理]

きのことポルチーニ茸のリゾットJR東京駅構内のグランスタにあるリゾット専門店に入ってみた。
ランチタイムを外した時間帯で運が良かったのだろうけど、たまたま空いていたのですぐに座れた。カウンターのみ15席という小さめの店。
店名はリーゾカノビエッタ
RISTORANTE CANOVIANOのシェフが監修しているとか。
主食系メニューは基本的にはリゾットのみ。サラダやコロッケなどのサイドメニューやワイン、スイーツ系などその他のメニューもあることにはあるが、リゾットの+αという感じのメニュー構成。

自分が頼んだのは、写真の「きのことポルチーニ茸のリゾット」。
1100円とちょいと高めな気もするけど、JR東京駅構内という立地と、本格的なリゾットで味も種類もなかなかよいので、損した気にはならない。
朝8時から夜10時(日祝は夜9時)まで空いているので、使い勝手もよさそう。
カウンターしかないけど、女性でも男性でも気軽に入れそうな雰囲気。また利用してみようと思う。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

ake_i

あっ、ここチェックします。
リゾット大好き(^'^)
カウンターもあり一人でも入れるならワインあって最高です。
リゾット専門店ってあまりきかないし・・・・
情報をありがとうございます!(^^)!
by ake_i (2013-09-03 21:36) 

kou

>ake_iさん、
カウンターの小ぶりな店なので、東京駅からちょっと移動時間が長いけど小腹がすいた、みたいな場合にはなかなかよさそうです。
私の場合だと新幹線で駅弁食べながら東京駅まで移動したけどまだ食べたりない、軽く食べようという時に使いそうです。(笑)
by kou (2013-09-03 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0