SSブログ

チキンラーメンごはん とり五目 [飲食・料理]

チキンラーメンごはん とり五目チキンラーメンごはん とり五目を買って食べてみた。
過去のごはんシリーズでは、カップヌードルごはん食べたこと日清焼そばU.F.O. そばめし食べたこと日清のどん兵衛 釜めし食べたことを書いた。
これでごはんシリーズとしては4つ目。
日清焼そばU.F.O. そばめしはそのタイトル通りそばめしなので、麺とご飯が一緒でも不思議はないが、こちらは特に断り書きがないまま麺とご飯が混合されているあたり、ちょっと変わっている。
味はいいし、好みだけど。(笑)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

ソラ茶

この間、買ったチキンラーメンの袋入りパックがフライパンで炒めるのだと
後から気づいて一瞬、アレ?となりましたが(笑)
普通のと同じ味で面白みは感じず…それでオリジナルのほかの味は作らないのかと~新しい味の商品もでてるんですね☆
by ソラ茶 (2013-09-02 12:17) 

kou

>ソラ茶さん、
これもなかなか美味でした。
最近の日清はブランドの積極活用があるみたいで、うどんやラーメンをごはんシリーズに展開しているみたいです。
あれこれ食べても、チキンラーメンは元祖に結局戻っちゃいますが。(^^;
by kou (2013-09-02 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0