SSブログ

土佐の男が作ったとんこつらーめん 俺式 [飲食・料理]

20130924.jpgCOREDO室町に入っているラーメン屋、土佐の男が作ったとんこつらーめん 俺式に入ってみた。
店名通り豚骨ラーメン中心の店。
見た目、なかなか美味しそう。
麺も変な癖もなくいい。
ただスープはちょっとくどい印象。
ちょっと自分の好みには合わないかなぁ。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

リュカ

コレド室町のこのラーメン屋さん私も行きました。
とんこつ好きなのですが、すぐに胸やけするので
難しいです。
このときも、若干くどく感じちゃいました。
週末もしかしたら三井記念美術館に行くので、そのときはコレド室町でランチの予定!(笑)
今度は別のお店に入ってみるんだ~~♪
by リュカ (2013-09-25 10:22) 

kou

>リュカさん、
味は悪くないのですが、ちょっとくどい感じがしますよね。
替え玉をして、がんがん食べるというくらいならいいのかもしれませんが。
三連休のランチタイム時でも空席があったので、イマイチに感じる人が多いのかも。
ここは気になる店が多いので、私も次は別の店に入ってみるつもりです。
by kou (2013-09-25 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0