SSブログ

吉野家の牛カルビ丼 [飲食・料理]

牛カルビ丼吉野家牛カルビ丼
吉野家は、なかなかメニューが定着しないが、これは定着するのだろうか。
味はなかなかいいので、残ってほしいが、値段が値段なので、吉野家ではいずれなくなるかもしれないなぁ。

デフレ下の勝ち組と言われたところは、どこもここのところ苦戦気味。
競合の牛丼チェーンよりも利益率などで苦戦しているようで、往時の勢いはないが、がんばってほしいものだ。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

cocoa051

1200円の牛重ってやつ、食べてみたいですが、庶民には無理のようですね。
お値段が? いや、院内通行証ってのが手に入らんとダメらしいですね。
by cocoa051 (2013-10-17 04:23) 

kou

>cocoa051さん、
話題の国産和牛を使ったやつですね。
その内、期間限定とか地域限定とかで商品化するかもしれませんよ。
by kou (2013-10-17 07:07) 

リュカ

久しく行ってないですー。
うちの近くにないので、松屋を利用することの方があるかな?
この牛カルビ丼は高いのですか?
by リュカ (2013-10-17 12:06) 

kou

>リュカさん、
牛丼の並盛が280円に対して、牛カルビ丼やロース豚丼の並盛が480円。
吉野家というイメージで入ると、ちょっと高いと感じる客が多いかなと思います。
by kou (2013-10-17 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0