SSブログ

Cafè CROISSANT [飲食・料理]

アイスティーCafè CROISSANTにたまに入る。
営業中の時間調整がほとんどなので、たまたま店がない限りは入ることはないのだけど、それは他のカフェチェーンも同様だったり。
これもチェーン店だが、総店舗数は少ない。
東京でも4店舗。
店名の通りクロワッサンが一つの目玉だが、サンドウィッチやサラダなどもあるので、モーニングやランチ目的で入っている人もわりといる。
この日頼んだのはアイスティ。アイスティが美味しい貴重な店。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

cocoa051

最近はもつぱら自宅で自ら淹れたコーヒーを飲んでます。
ホントは外で飲んだほうが安いのかも知れないんでしょうがねぇ。
by cocoa051 (2013-10-20 18:07) 

kou

>cocoa051さん、
コーヒーをどのくらいのペースで飲むかにもよるのでしょうけど、私は自宅ではほとんど飲まないので、豆を無駄にしてしまいそうです。(^^;
by kou (2013-10-20 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0