SSブログ

ロイヤルホストの特製ステーキ丼 [飲食・料理]

特製ステーキ丼ロイヤルホストが力を入れている、アンガスリブロースを使ったメニュー
値段はちょっと高めで、ライス+メニューで1500円超のものばかり。
少し気になっていたので、その中の特製ステーキ丼を食べてみた。
このステーキ丼は、切れ端の部分や切り分けた時にできる中途半端な部位だけを使って原価を抑えていると、先日報道番組で取り上げていた。

丼セットはサラダ、味噌汁、漬物がつく。
牛丼+味噌汁+漬物+サラダで500円くらいの値段のチェーン店と比較すると3~4倍の値段帯なので美味しくないのは困るところだが、肉の厚みや味付けなども含めてなかなか美味しい仕上がり。
(牛丼とステーキ丼を比較するのはおかしいか(^^;)
ランチとして気軽に食べるには難しい値段だけど、たまにはいいと思う。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0