SSブログ

うまや御膳 [飲食・料理]

生ビール北千住うまやで先日食事した。
つまみを肴に飲むことは何回かあったけど、きちんと食事をしたことがなかったので、いい機会だった。
うまやというと、楽屋めしが有名。しかし今回頼んだのは、うまや御膳。
少しずつ、いろいろと食べられるのはいい。
ビールを一杯もらい、飲みながら食事。
ここには何度も来ているが、個室風の場所を利用したのは初めて。
隣とかを気にしなくてのんびり食事できるのでいい。
うまや御膳
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

リュカ

わたしも1回入りました!
なかなか雰囲気いいですよね^^
入りやすいから一人でも飲めるし(^m^
by リュカ (2013-10-29 10:13) 

kou

>リュカさん、
ここは分煙はされていないので、そこがちょいと難点ですが、造りがわりとよくて、何度も行っています。
この日は3人でしたが、1人とか2人でも全然問題ない場所ですよね。
by kou (2013-10-29 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0