SSブログ

年末に向けて [雑感]

朝の空年末を迎える準備をしている人が多いと思う。
外資系の会社では今週初めから休みというところもあるし、教育関係だと冬期講習が始まっていたりとか。
明日夜から移動を開始する人もいるだろうし、いよいよ年末の行事も佳境になりつつあるという感じ。
個人的には特に予定がないので、のんびりだけど。(^^;
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

cocoa051

年齢のせいもあって、年末年初もあまり感慨がなくなりました。年初から引っ越し準備の予定なので、ちょっと憂鬱です。
by cocoa051 (2013-12-28 15:33) 

はらぼー

kouさんは今年、広島にはお帰りにならないのですか?
by はらぼー (2013-12-28 16:25) 

kou

>cocoa051さん、
引っ越しですか。20歳以降10回くらい引っ越しているので面倒で大変なことは知っています。
いろいろとやることが山盛りではないでしょうか。
by kou (2013-12-28 20:36) 

kou

>はらぼーさん、
昨年は30日に新幹線自由席で移動しようとして、寒空の下の東京駅で1時間待ちでやっと座れる新幹線に乗車できたという状態だったこともあり、今年の年末年始は移動しないことにしました。
1月後半の土日あたりの方が空いていると思いますので、その辺に1泊か2泊で戻ろうかと思っています。
by kou (2013-12-28 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0