SSブログ

体調不良につき [雑感]

体温計結構な発熱。会社を休んで一日寝ていたけど、熱が下がらない・・・。
ということで、今日のブログは以上で。
(コメントのお返しは少し先になるかも)
nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 12

ake_i

その熱は辛いですね。
ゆっくりと静養されてください。
by ake_i (2014-01-22 08:56) 

リュカ

ありゃりゃ。疲れが出ちゃいましたかね。
インフルエンザじゃありませんように。
どうぞお大事にしてくださいね。
by リュカ (2014-01-22 11:25) 

kuwachan

この体温だとかなりおつらい状況と思われます。
どうぞお大事なさって下さいね。一日も早く治りますように。
by kuwachan (2014-01-22 12:09) 

cocoa051

あらら、ワタシも体調不良。
朝から病院に行ったり・・・休息が必要だって・・・。
by cocoa051 (2014-01-22 15:59) 

krause

どうぞお大事にしてください。
私も右手の筋を痛めまして(樹木伐採時)。20日経過しましたが、まだ重労働は控えている次第です。
by krause (2014-01-22 16:55) 

kou

>ake_iさん、
まだ熱が下がりませんので、今日も休養してます。
by kou (2014-01-22 20:36) 

kou

>リュカさん、
インフルエンザって今はすぐにわかるんでしたっけ?
内科に久しく行っていないので、明日になってもイマイチなら病院に行こうかなと思います。
by kou (2014-01-22 20:37) 

kou

>kuwachanさん、
私自身は頭痛になることが滅多にないのですが、今回は頭痛がひどくて難儀してます。(^^;
by kou (2014-01-22 20:39) 

kou

>cocoa051さん、
私が言うのもおかしな話ですが、お大事に。
by kou (2014-01-22 20:40) 

kou

>krauseさん、
ブログで右手を傷められたことは知っていましたが、まだまだよくなられていないようですね。無理はくれぐれもされませんように。
by kou (2014-01-22 20:41) 

しん

あら?!大丈夫ですか?
やはり寒さが増したせいでしょうか?
お部屋の乾燥にも注意してくださいね~お大事に~
by しん (2014-01-23 19:24) 

kou

>しんさん、
今回は自分としては重症でした。
胃腸を壊していないのに食欲なかったのはこれまでほとんど記憶にないですが、今回は全然。(^^;
by kou (2014-01-23 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0