SSブログ

ポカリスエット 粉末 [飲食・料理]

ポカリスエット 粉末写真はポカリスエットのポカリスエット 1ℓ用粉末。
熱が出ている間お世話になっている。本来はテニスに行ったときに作って飲む用なんだけど。
買い置きがあってよかった。
昨日、今日と、固形物はほとんど口にしていない。
幸い、胃腸には何の問題もないのだけど、食欲が全くなくて。ダイエットになるなー。

ポカリスエット 74g×5包

ポカリスエット 74g×5包

  • 出版社/メーカー: 大塚製薬
  • メディア: 食品&飲料

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 8

ake_i

ポカリがよいですね^^在庫があって本当に良かった。
熱があると食欲がないでしょう><
ダイエットになるなー、ってダイエット必要なkouさんじゃないよなぁ:(。
明日には熱が下がって少しでも「食べたい!」となりますように☆
お大事にされてください。


by ake_i (2014-01-23 00:51) 

リュカ

えー、それ以上痩せたらだめです!
もうちょっと体調がもどったら、ちゃんと食べてくださいね!!(笑)
でもこういうときのポカリは本当に助かりますね^^
引き続き、安静にしていてくださいね。
by リュカ (2014-01-23 09:54) 

kuwachan

熱は下がりましたか?
きっと汗がたくさん出ていると思いますので
ポカリで水分を十分に取った方が良いと思います。
買い置きがあって不幸中の幸いでしたね。
ダイエットの必要なんて全くないですよ~、食べられるようになったら
しっかりと召し上がってくださいね☆
by kuwachan (2014-01-23 12:56) 

はらぼー

これは大変・・・。
インフルエンザかどうかは、病院での検査ですぐに分かりますよ。
急な高熱は、可能性高いですね(経験者は語る)。
早めの通院をおすすめします。

食べたくない時は無理に食べる必要はないとも聞きますから、
水分補給だけは忘れずに、
食べられるようになったら少しずつ入れるようにして、
お大事にしてください。
by はらぼー (2014-01-23 20:38) 

kou

>ake_iさん、
ポカリスエットの粉末はテニスの時には必ず作っていきます。
体調不良のことを想定してはいないのですが、丸ひと箱以上ストックがあって本当に助かりました。(^^)
ダイエットの必要性はなさそうですが、しっかり2kg近く痩せてます。(笑)
by kou (2014-01-23 20:45) 

kou

>リュカさん、
すみません、痩せてしまいました。
まあその内戻ると思いますが。(^^;
この2日間、ほとんど固形物を食べていなかったので、胃が小さくなっているかも。
熱はほぼ平熱に戻り、やっと楽になりました。(^^)
by kou (2014-01-23 20:49) 

kou

>kuwachanさん、
それが今回は汗を全くかかなくて、むしろそれで苦しかったです。
内にこもる感じで、悪寒があって寒気を感じるのに、暖房を入れてもダウンを何重にも巻いて布団に入っても汗をかかないという……。
やっと平熱に戻り、普通の格好で寝られそうです。(^^;
by kou (2014-01-23 20:51) 

kou

>はらぼーさん、
実は内科にはもう十年くらい行ったことがありません。
一部の薬が使えない体質のため、夜間救急で行ってもビタミン剤点滴くらいしか処方されない経験をしてから億劫なだけだという印象が強くて。東京だと何十分とか下手すると数時間も待たされるし。(^^;
もう平熱に戻っていますが、症状的にはインフルエンザだったかも。
by kou (2014-01-23 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0