SSブログ

マルちゃん がんばれ!受験生 桜色の鶏だしうどん [飲食・料理]

桜色の鶏だしうどん「がんばれ!受験生」シリーズのうどんを買ってみた。
桜色の鶏だしうどんというタイトル。
作ってみたが……イマイチ。
サッパリとしたまま美味しくしようとして、かえってくどくなった感じ。あまり好みじゃないなー。
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 6

ake_i

kouさん!!!!!!!!!!!!!!!!
実は最近コンビニに立ち寄る時間があまりなく、、、、
先週の生協でこれあったの。
早速注文。

で、うちは金曜日配達で!!!
今日これ届きました(笑)
まだ食べてませんが・・・。
明日、このカップ麺食べてブログ書いてみます(爆)(爆)
がんばりまーーーーす!(^^)!
by ake_i (2014-01-31 22:37) 

kou

>ake_iさん、
買ってみましたか~。
焼きそばも買ってみたのですが、うどんよりは焼きそばの方が好みに合いました。(^^;
定番として生き残っているものを超えるのは難しいのだろうなと思います。
by kou (2014-02-01 08:44) 

リュカ

ake_iさんの感想も聞いてみたいです(笑)
鶏だしうどん、名前だけだとすごく美味しそうなのにね^^
by リュカ (2014-02-01 12:26) 

kou

>リュカさん、
鶏だしは本来自分の好みのはずなのですが、味付けがちょっと合いませんでした。
ake_iさんの感想は異なるかもしれません。(^^;
by kou (2014-02-01 14:29) 

kuwachan

いろいろ手を加え過ぎってことなのかしら?
鶏だしならそれだけでも美味しそうな感じがしますが^^
by kuwachan (2014-02-01 21:41) 

kou

>kuwachanさん、
後味があまりよくないというか。好みの問題だと思いますが。(^^;
鶏だしのお茶漬けとか大好きなんですが、これはあまり合いませんでした。
by kou (2014-02-02 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0