SSブログ

週末は天気がイマイチらしい [雑感]

梅の花今週末も天気がイマイチらしい。
関東の冬は晴れていることがわりと多いのだけど、この土日は曇り。
今年は休みの日がイマイチな天気になることがいつもより多い気がする。
梅とか桃とか撮りに行きたかったけど、あまりいいコンディションではなさそう。
この写真のように、空が白いと白梅が目立たなくて、ちょっともったいない。(^^;
しょうがないので、買い物にでも行くかなぁ。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ake_i

梅の本番を迎えてますね。
梅の花、美しく撮れてます!!!!
可憐で美しさがたっぷりと表れてます!(^^)!
わたし、今日撮ってみたのですがなかなかうまく撮れません。
買い物に行ったのですか???
by ake_i (2014-03-01 23:20) 

kou

>ake_iさん、
梅とか桜は私もなかなか綺麗に撮れなくて、難しいなぁといつも思います。
梅が咲いている全体を美しく撮るのは特に苦手なので、数輪が大きく入るように近寄って(あるいはズームして)撮ることが多いです。
昨夜は今日は買い物に行こうかなと考えていたのですが、粗大ごみ出したり、たまった録画番組を見たりしている内に面倒になって、コンビニに行ったくらいであとは引きこもっていました。(苦笑)
by kou (2014-03-01 23:28) 

kuwachan

ホントに週末の青空が少ないですよね。
私もそう思います。
by kuwachan (2014-03-01 23:41) 

kou

>kuwachanさん、
カメラを片手に、庭園や神社などに出かけたいところですが、どうも天気が悪い日が多くて残念です。
今日もあいにくの曇り空&小雨予報ですし。
by kou (2014-03-02 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0