SSブログ

寒い一日なので [雑感]

カルガモ
今日の東京は寒い一日だった。
ほぼずっと雨が降っていたし、気温は上がらないし。
コートを使っていない人は外出時、肌寒く感じたのではないかと思う。

写真はカルガモ。
こういう寒い日に水の中に首を突っ込んでも平気なんだなぁ。
餌になるものを食べるために必要なことだし、冷たい!とか言っている場合ではないのだろうけど。(笑)
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

cocoa051

寒かったですね。
一雨ごとにって言いますから、きょうは少し暖かくなってくれるのかな。
by cocoa051 (2014-03-21 01:51) 

kou

>cocoa051さん、
おはようございます。
今日はいい天気ですね。快晴。
昨日よりは気温が上がるようです。
by kou (2014-03-21 08:24) 

リュカ

昨日は本当に寒かったです。
月に一度、薬をもらうために病院に行ったら
天気も悪かったせいか空いてました^^
その点はラッキーです(笑)
by リュカ (2014-03-21 11:17) 

kuwachan

こんにちは。
昨日はコート無しでは辛い一日でしたね。
もちろん私は着ていましたが、この時期は冬と春の境目で、着る物に悩みます^ ^
by kuwachan (2014-03-21 15:47) 

kou

>リュカさん、
昨日は3月下旬らしくない気温でしたね。
外出するのを控えた人が多そうです。
ランチ時は運よく傘を使わずに済みましたが、お店も比較的空いていたように思います。
by kou (2014-03-21 16:14) 

kou

>kuwachanさん、
晴れていても体感気温の低い日もありますし、曇っていてもそれほど寒くない日もあります。
服装は困りますよね。
スーツが基本の男性は、そういう意味では比較的楽かも知れません。(^^;
by kou (2014-03-21 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0