SSブログ

キットカット ビッグリトル オトナの甘さオレンジピール [飲食・料理]

キットカット ビッグリトル オトナの甘さオレンジピールコンビニで見かけてキットカット ビッグリトル オトナの甘さオレンジピールを買ってみた。
この商品、公式のページの商品紹介にはなぜか記載がない。公式facebookの方には投稿があったので、ちょっと不思議。

オレンジピール、黒ビスケットというあたりが「オトナの」ということなのだろうか。
開けてみると、オレンジの香りがする。
味は、まあキットカットだ。
洋菓子屋さんのドライオレンジのチョコレートがけのような感じはしない。
小さい袋なので、仕事をしながら、たまにつまむのには手軽って感じかな。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 4

ake_i

チョコレートとオレンジペールの組み合わせというと想像が脳の中で出来るのですが・・・洋菓子屋さんの感じがしないというところで、想像力がシャットダウンしました(笑)(笑)
わかりやすいです!(^^)!
キットカットって昔からあるお菓子ですね。これをコンビニで探すのはそう難しそうではないです☆
今日、塩の街をゲット!!!そして枯葉のほうは注文してきました。
なかなか置いてない本ですね♪まずは塩のほうから~:-(しみじみ読みます))))楽しみだ。
by ake_i (2014-04-23 20:58) 

kou

>ake_iさん、
この菓子は子供向けではないという感じであって、大人向けかというと微妙かなと。でもそう悪くないです。
塩の街も買われましたか。私は好きな作品ですがSFとして読むとやや軽いかもしれません。
枯葉色の方はたぶんお好みに合うと思いますが、どうでしょう。感想が楽しみです。
by kou (2014-04-23 21:42) 

kuwachan

小さい袋のお菓子は味見をするには最適ですし
小腹がすいた時などにちょくちょく愛用しています^^
キットカットはご当地ものもあったりして種類が豊富ですよね。
by kuwachan (2014-04-24 12:14) 

kou

>kuwachanさん、
小さい袋のタイプは、ちょっと試してみるという買い方ができるのと、食べすぎないで済むという利点もあって、コンビニで小さなパッケージが増えていると思います。
自分の中では、キットカットの大当たりがないのですが、たまにこうやって買ってしまいます。(笑)
by kou (2014-04-24 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0