SSブログ

金のアイス 生チョコバー [飲食・料理]

金のアイス 生チョコバー昨年の11月から発売されている、金のアイス 生チョコバー
セブンアンドアイグループが展開している「金の……」シリーズ。
買って食べてみた。

口コミなどを見ると、小さい、美味い、高いなどというコメントが多い。
自分は量重視じゃなく、味のバランス重視。
これは美味しいチョコバーだと思う。
確かにこのサイズで200円というのは少し高い気がするけど、150円で味が落ちるならこのままでいいかな~。
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 8

ake_i

あらあら、私はカバヤ???かなんかの100円くらいのモナカを、やけ食いしてるとこ!!!に、このセレブなお品は何????(笑)
はいはい、今は左手でキーボード中。右手には庶民モナカが・・・・
\(◎o◎)/!今日はセブンイレブンに寄らなかったためファミマで済ましたことが仇になってしまった。あーーーーぁ。これ食べたいぞ!!!!美味しいのが一番。量は二番か三番ですね☆金の”!っつくと金魚じゃなければとっても嬉しい商品名。ただそれに乗らされてはなりませんが、これは美味しいでしょう。定番品であると思うので即日買います♪


by ake_i (2014-05-21 22:18) 

micky

知らなかったです。さっそく買ってみます。200円なら買えるから。
by micky (2014-05-21 23:35) 

kou

>ake_iさん、
これはなかなか美味しかったです。
濃厚な感じがあるので、少しでも食べた感があるかも。(^^)
冬場に発売されているので、夏場はコンビニだとあまり置いていないかもしれません。
おススメですよ~。
by kou (2014-05-22 07:25) 

kou

>mickyさん、
高級なアイスカップだともっと値段が高い場合もありますよね。それを考えると悪くないと思います。
セブンイレブンかイトーヨーカドーで売っているはずなので、見かけたらチャレンジしてみてください。(^^)
by kou (2014-05-22 07:26) 

リュカ

最近高級なアイス増えてますね(笑)
このあいだスーパーで、めちゃめちゃ小さいカップなのに
268円とかいうの買ってきました。
(ダンナが食べたい!って言うから)
トマト味とキャロット味?
ハーゲンダッツなのかなあ?
あまり興味がないから・・・結局食べずに冷凍庫に入ったままですw
by リュカ (2014-05-22 10:52) 

kuwachan

セブンですね^^
自宅近く、以前デニーズだったところがセブンイレブンになったので
帰り道によって探してみます^^
by kuwachan (2014-05-22 12:11) 

kou

>リュカさん、
安くて手軽なものと、高くて特徴的なものとに二分されている感がありますよね。
トマト味とかキャロット味だと、ハーゲンダッツじゃないのではと思ったら、ハーゲンダッツでした。(笑) トマト+チェリー、キャロット+オレンジなので、野菜だけではないようですが。
by kou (2014-05-22 22:43) 

kou

>kuwachanさん、
デニーズからセブンイレブンとは思い切った業態転換ですね。(^^;
それなりに私は美味しく食べたのでお勧めです。kuwachanさんのお口に合うといいですが。
コンビニはそろそろシャーベットなどの氷菓系の棚を増やしていると思うので、これを置いていないところもあるかもです。
by kou (2014-05-22 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0