SSブログ

100% Chocolate Cafe. [飲食・料理]

100% Chocolate Cafe.明治が運営する100% Chocolate Cafe.
京橋にある本店とソラマチにある東京スカイツリー・ソラマチ店とがある。
先日入ったのは、東京スカイツリー・ソラマチ店の方。

まぜまぜショコラエスプレッソ開店時間すぐだったので店内はどこでも座れる状態。
メニューを見て、まぜまぜショコラエスプレッソを注文。
店員さんに、「どれも甘いですよね?」と聞くと肯定の返事が。
エスプレッソ系は比較的甘みが少なく感じるのではというおススメもあり、頼んでみた。
チョコレートを使っているので、まったりした感じ。
外が暑いので、もう少しさらりとした方がうれしいが、これはこれでありかな。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

ake_i

三層になっていますが、かき混ぜて飲まれたのでしょうか。
チョコレートのエスプレッソって想像出来るような・・・出来ないような(笑)
脳の糖分が減ってきてる時、これは効きそうだな~♪

by ake_i (2014-06-25 23:19) 

kou

>ake_さん、
かき混ぜて飲みましたよ!
底の方のチョコレートはかなりドロリとした感じだったので、混ぜないとストローでは飲みづらそうでした。(^^;
by kou (2014-06-25 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0