SSブログ

大船軒鎌倉ハムサンドウイッチ [飲食・料理]

大船軒鎌倉ハムサンドウイッチ出張が入り、急遽長野新幹線へ。
ランチをとる暇がなかったので、サンドウィッチを購入。
大船軒の鎌倉ハムサンドウイッチに青森りんご100ジュース。
いつもこの手のサンドウィッチは買わないことが多い。
ぱさぱさしていたり、具が少なかったり、高かったり。
これは値段がそれほどではないことや駅構内や新幹線内で売られているものとしては、まあまあだったと思う。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

ake_i

大船軒といえば鯵の押寿司!(^^)!
で・・・・・鎌倉ハムのサンドウィッチもあるんですね。値段も手ごろとは嬉しい。大船軒のは初めて?見ました。野菜、はさまってましたか???

私も朝早い新幹線のとき、サンドウィッチを買うことが多いですが、パンがパサついてるし具は少ないし、バターとマヨネーズが多いと閉口。なのに買っちゃいます。

by ake_i (2014-06-28 17:48) 

kou

>ake_iさん、
中身は、ハムが挟まっているものと、チーズが挟まっているものと、その2種類でした。
レタスやツナやトマトやキュウリといったものはなかったです。
日保ちのことを考えると、水分の多いものはちょっと提供しづらいのかなと思います。
by kou (2014-06-28 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0