SSブログ

暦上では夏も半分過ぎ [雑感]

夕焼け
7月も後半に入り、暦上では夏も半分が過ぎた。
一向に夏休みの具体的な計画を立てないままで、このままだとだらだらと時間ばかり過ぎてしまいそう。
仕事面で休みづらい状態が続きそうなので、何となくふんぎりがつかないまま。
まあ今年はガッツリ遊ぶとかは考えず、適当に過ごすかな。
さしあたりの三連休は、間違いなくパソコンレスキュー&セットアップで終わりそうだし。。。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ake_i

kouさんの心を表すような写真かなー。
暗い雲の合間に見える明るい色、先は明るいですね!!!

by ake_i (2014-07-18 00:29) 

リュカ

ありゃりゃ、なんかモヤモヤしてるのですね。。。
そうですよね。やっぱりパソコンレスキューがあるし(T^T
うまくストレスも発散できますように。
by リュカ (2014-07-18 10:36) 

kou

>ake_iさん、
自分の気持ちを重ね合わせて撮ったわけではないのですが、ちょっと暗い感じの空模様ですね。(^^;
by kou (2014-07-18 22:55) 

kou

>リュカさん、
まあ何とかなるだろうとは思っていますので、落ち込んでいるわけではないのですが、救出作業はいろいろと面倒です。(^^;
この三連休は天気もそれほどよくないみたいなので、家でのんびりする感じになりそうです。
by kou (2014-07-18 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0