SSブログ

カップヌードルライト そうめん [飲食・料理]

カップヌードルライト そうめんコンビニで見かけたことのないカップ麺があったので買ってみた。
写真のカップヌードルライト そうめん
今年7月7日に発売開始したもののようで、まだ1ヶ月経っていないので、見かけていなくても不思議はない。

そうめんのカップ麺はなかったわけではないけど少数派。
カップヌードルブランドで出したのがとても不思議。
作って食べてみたが、素直なそうめんで悪くない。
カロリー少な目できちんと和風の良さが出ていて個人的には好み。だけど夏だけで消えるんだろうなぁ。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

リュカ

そうめんがあるのですねー。
そうめんって、けっこういつも多くゆ茹でちゃうので
これだと「たりないー」って言うかしら、私(笑)
年中食べるそうめんですが、やっぱり夏がいちばん食べるかな^^
by リュカ (2014-07-24 22:49) 

ake_i

でも、
これだけじゃ、
食事としては足りないよな><
おやつ???
朝昼のカロリー摂取が暑いため低下。夜はせめて出来るだけ。。。。
と思っても・・・・もー、ムリolkjh u(笑)
明日はしっかりと久しぶりに晩の胃袋をおさめられるか!!!!☆
by ake_i (2014-07-24 23:09) 

kou

>リュカさん、
そうめんを茹でるときは私も多めに茹でる方なので、これだけしか食べないなら物足りないですね。
でも弁当と一緒に食べるとか、ちょっと間食をという時にはいいと思います。
by kou (2014-07-25 06:54) 

kou

>ake_iさん、
これだけで一回分の食事というのは足りないですよね、さすがに。
私もこれはテニスに行く前の間食として食べました。
そうめんよりもひやむぎを食べることが多いので、そうめんそのものを食べることがわりと珍しいです、私の場合。
by kou (2014-07-25 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0