SSブログ

豚野郎ラーメン [飲食・料理]

豚野郎ラーメン先日、昼時に野郎ラーメンに初めて入った。
ニンニクや背脂多めのガッツリ系のラーメンチェーン。
初めてだったので、頼んだのはオーソドックスに豚野郎ラーメン。
麺はかなり太麺で確かにガッツリ系だ。

ここは女性一人とかは入りづらいだろうなぁ。
実際に自分が入った店でも男性客しかいなかったし。(^^;
ガッツリ系が好きな人にはいいかも。個人的にはごくたまに行くかどうかという感じ。
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 6

リュカ

ホームページ見てきました!
サイトに載ってる画像。これだけ男性陣が並んでいるとさすがに入りづらいな(笑)
空いていたらフラっと入っちゃうかもだけど・・・
でもチャーシュー無しでいいかもー。
スープは飲んでみたい!!(笑)
by リュカ (2014-07-25 08:46) 

ake_i

ガッツリ系ですね!!!
うまそ!
にんにくきいてて、こういうのも大好きです。
それにしても暑い!です@@;
by ake_i (2014-07-25 11:41) 

kuwachan

暑い時こそ熱いもの!ですね^^
ひとりでお店に入るのは気にしない方ですが
あまりずらりと男性が並んでいるとやっぱり考えちゃいますね(笑)

by kuwachan (2014-07-25 12:40) 

kou

>リュカさん、
私が入ったのは平日のランチタイムで、女性店員はいましたが、女性客はいませんでした。(^^;
休みの日に男性と行ってみるのがいいかもしれません。
店舗によってはあんなに男性客が列をなしているわけではないので、店を選べばすぐに入れるかも?
by kou (2014-07-25 23:32) 

kou

>ake_iさん、
ガッツリ系ラーメンが好きな人にはいいと思います。
私は午後も営業がある日のランチタイムだったのでにんにくはほとんど使いませんでしたが、好きなだけ投入することができますよ。(笑)
by kou (2014-07-25 23:33) 

kou

>kuwachanさん、
確かに暑いときは、熱いものがいいですよね。
胃を冷やしすぎず、適度に発汗して、代謝を正常化するという意味で。
でも今日のように暑い日は、冷麺とか冷やし中華とかに走ってしまいそうです。(^^;
by kou (2014-07-25 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0