SSブログ

ビッグエコーへ [飲食・料理]

ビッグエコー ルーム内2次会は何とカラオケ。
有楽町ねのひから徒歩1分の場所にあるビッグエコー
オフ会でカラオケって1度か2度あったくらいで、珍しいパターン。
金曜日の夜にも関わらず、部屋は空いていたのですぐに入店。
ドリンクをフロントで頼んで部屋へ。
スタートを切ったのはさん。
いやー、こういう場に来るたびに、最近の曲を全然知らないなぁと思う。(苦笑)

なかなか最初のドリンクが来ないので何度か催促することに。
なぜ瓶のコロナビールを運んでくるだけなのに、15分以上もかかるんだ……。
ライムを最寄りのフルーツショップまで買いに行っていたとかではないだろうな。
コロナビール問題のコロナビール→

カラオケは皆さん、懐かしめの曲が多くて助かった。
2時間ほど歌ったところでお開きに。
地下鉄、JRとそれぞれ有楽町でお別れ。
楽しかった。
ちなみに今日はちょいと声がガラガラ気味。(笑)
nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 11

ake_i

いやいや、カラオケに向かうと決まったときのkouさん、雅さんの実行力は感心致しました!!!
前夜、何気なくカラオケの話題になったリュカさんと私ですが、まさかマジのことになるとは@@;
思いっ切り皆さんの歌唱を堪能しました。
kouさんはどこかで毎日練習されているのでしょうか???
本当にのめり込み方といい、歌唱力といい、大みそかのライブを有楽町で体験しているようでした。
オフ会α歌は定番化??とkuwachanさんが期待しておられるようです。
また、レストラン近くでのびっくえこーに引率をよろしくお願いいたします♪
by ake_i (2014-07-26 22:00) 

ake_i

タンバリンの調達もありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
by ake_i (2014-07-26 22:08) 

kuwachan

カラオケ話題→カラオケ行き決定のあまりの速さにびっくり(@_@;)
それもまた至近距離にカラオケがあるって信じられない状況のまま
連れ込まれたって感じでした(笑)
kouさんのレパートリーの広さには驚きましたよ~素晴らしい。
ake_iさん・・えーっ、ないない、ないない、定番化は絶対ありません(爆)
by kuwachan (2014-07-26 23:35) 

kou

>ake_iさん、
カラオケに行くことになった経緯は実は私も知らないのですが、すぐ近くにビッグエコーがあることは覚えていましたので。(^^;
練習はまったくしません。というかカラオケ自体、年に数回です。それも仕事関係だったり。
レパートリーはそれほど広くないので、次回があるなら聞き役で。(笑)
by kou (2014-07-26 23:53) 

kou

>kuwachanさん、
定番化はありませんか。(笑)
このメンバーだと、一ヶ所に長居するパターンが多いので、二次会に行く時間的余裕があったという点でも今回は珍しかったかなと思います。
懐かしい曲があれこれと聞けて楽しかったです。(^^)
by kou (2014-07-26 23:55) 

リュカ

面白かったです、カラオケ^^
次回は「オフィーリア、まだまだ」を歌うぞ!
って、あるのかなあ?(笑)
じつは、オフ会の先日に、喉がイガイガしていたので病院に行って薬を貰っていたのに、すっかり忘れてあんなに歌って^^;
歌ってるときはイガイガしてないのは、アルコールのおかげ?(笑)
今日はちゃんと薬飲みました(笑)
by リュカ (2014-07-27 00:31) 

kou

>リュカさん、
カラオケに行くとは本当に思いませんでした。(笑)
最近のカラオケは採点機能が豊富にあったり、童謡やアニメ曲や洋楽などバラエティに富んでいますよね。
ake_iさんとリュカさんのデュエット、ハーモニーがとても美しかったです。(^^)
by kou (2014-07-27 09:53) 

雅

一昨日はお疲れ様でした。
高級料理店よりガード下の方が自分の性に合います(笑)
ガード下→カラオケを定番化しましょう!
by (2014-07-27 22:03) 

ake_i

↑おや?
ここでも定番化推奨コメント。
どうする?kouさん(笑)
私、賛成派。
by ake_i (2014-07-27 22:26) 

kou

>雅さん、
幹事役、お疲れさまでした!
安くて旨い店はサラリーマンにとってなくてはならない場所ですよね。(^^)
雅さんが感じの時はそのコースが定番ということにしますか。(笑)
by kou (2014-07-28 20:41) 

kou

>ake_iさん、
私は定番でも問題ないです。(^^)
ワイン派の皆さんがどちらを選ぶかのような気がします。(笑)
by kou (2014-07-28 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0