SSブログ

空模様が [雑感]

青空朝の通勤時は青空だった。
雲はある程度あったが、過ごしやすい気温。
台風が近づいているという予報通りにだんだん曇り空に。
台風が低気圧に変わったが、前線あたりで大気の状態が非常に不安定になるとのこと。
今日の夕方くらいから東京都心には雨が降っているが、明日も雨らしい。
25日にかけて不安定らしいので、明日は雨の準備をして出かけた方が良さそうだ。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

ake_i

ぎゃー。
明日はチョー久しぶりの外テニスなのにー(((((((・・;)
オムニだから出来るかな?
17号も来そうですね(;o;)
by ake_i (2014-09-24 21:21) 

kou

>ake_iさん、
外テニスですか。もう何年もやっていないです。(^^;
運がよければテニスコートが使えるかも知れませんが、本当に運次第です、たぶん。
by kou (2014-09-24 23:22) 

kuwachan

昨夜は勤め先を出た時にかなりの雨で予報通りと思ったら
自宅の方では雨が上がっていてよかったです。
最近の雨は狭い地域で激しく降りますよね。
by kuwachan (2014-09-25 12:42) 

kou

>kuwachanさん、
降ったり降らなかったりで、雨が意外と降らなかったですね。
都市のゲリラ豪雨は、鉄道を始め公共交通機関に大打撃を与えることが多いので、通勤時間帯はちょっとハラハラします。(^^;
by kou (2014-09-25 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0