SSブログ

牛バラ野菜焼定食 [飲食・料理]

牛バラ営業などで外出中、吉野家へ入ることもしばしば。
コストパフォーマンスを考えると、牛丼(並)が一番良さそうで、しかもこの味が好きなのでついついそれを頼むことが多い。
もっとも、最近は期間限定の牛バラ野菜焼定食を頼むこともあったり。
味が甘すぎないし、値段が抑え目で、野菜も少しはとれるため、今の定食物のラインナップだと一番好きだったり。期間限定なのが残念。
今日のランチはこれだった。
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 8

kuwachan

私はお弁当を作って持っていっているので、吉野家に入る機会がないのですが、
私の勤め先が入っているビルの目と鼻の先に吉野家があって、
来訪される方に行き方を説明する時の目印になっています^^
by kuwachan (2014-09-25 23:02) 

リュカ

昨日、kouさんのブログ全然開けなかったの><
吉野家はもう何年も入ってないです(@@
なぜかバイクで走っていてその道にあるのが松屋なの。
吉野家はどこにあるのーーw
by リュカ (2014-09-26 08:21) 

ake_i

外食で野菜をたくさん食べることは難しい中、嬉しいメニューですね!
今年は吉野屋、三回行きました。
「あたまの」と、「夏限定うなぎ」と「あたまの」の三回です。どーしても、新メニュー浮気ができなくて(;o;)
なんか、お腹が空いてきちゃった‼(笑)
by ake_i (2014-09-26 16:18) 

ken

吉野家で野菜が摂れるのは嬉しいですね。
私はうどんも牛丼も好きなので、時々「なか卯」に行きます。
そのときはサラダも追加します・・・(^O^)
by ken (2014-09-26 17:37) 

kou

>kuwachanさん、
吉野家は看板がオレンジで目立つので、案内目印としてはいいかもしれませんね。
松屋の黄色とかファーストフード系の店は目立つ色が多いと思います。
by kou (2014-09-26 23:18) 

kou

>リュカさん、
あれ、私のブログだけ重かったですか?
吉野家は入らない月はないくらい行きます。
特段愛好者というわけではないのですが、近くには松屋もすき家もなか卯もないので。(^^;
by kou (2014-09-26 23:20) 

kou

>ake_iさん、
牛バラ野菜焼定食はおススメです。(^^)
味はわりとシンプルだし、値段もそれなりに安いし。
そういえば、今年の夏は外食でウナギを全く食べませんでした。
by kou (2014-09-26 23:24) 

kou

>kenさん、
大阪に住んでいたときは、よくなか卯に行っていました。
こちらにもあるので、たまにうどん+小丼のセットをよく頼みます。
なか卯のうどん、美味しいですよね。
by kou (2014-09-26 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0