SSブログ

カールスティック コーンポタージュ味 [飲食・料理]

カールスティック コーンポタージュ味カールというと袋詰めされたものが思い浮かぶが、スティック状のものもある。
9月末に発売された新しい味の、カールスティック コーンポタージュ味を買ってみた。
実はカールのスティックタイプそのものも食べたことなかったのだけど、袋詰めのシリーズと違い、口の中のパサパサ感が減る。
飲み物がそれほどなくても大丈夫。(笑)
袋詰めのものよりは、手が粉っぽくなりにくいので、つまみながら何かしたいなら、こっちの方がいいかも。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

リュカ

スティックタイプのカール???(@@
カールは、あの丸い形で
しかもぱさぱさで、一袋食べると口の中が切れちゃう(荒れちゃう)感じがカール(笑)

でもこっちのほうが食べやすそうです^^
by リュカ (2014-10-24 00:10) 

ake_i

こういう包装?形態のお菓子、実は大好き‼
ジャガリコも(笑)
袋だと、
取り出すのにまずてが汚れるけど、これは大丈夫だし。
カール、もともとファン。
探すわ~♪(σ≧▽≦)σ
シガール紅茶、楽しみにしてます。
カップといえば、カップラーメン。
なんか食べたくなってきた(笑)
アハハ(^。^;)
by ake_i (2014-10-24 22:22) 

kou

>リュカさん、
カールは口の中がパサパサになる菓子の代表格ですよね。(笑)
スティックタイプはもう少し硬質な感じです。
食べやすいし、気が向いたらどうぞ。(^^)
by kou (2014-10-24 23:41) 

kou

>ake_iさん、
じゃがりことかじゃがビーとかこの手の菓子は食べやすくて手ごろなサイズなので、小腹がすいたときに私も結構手を伸ばします。(^^;
袋だと量がそれなりにあるので、食べるぞーという気分でないと開けられません。(笑)
カップラーメン、食べられました?
by kou (2014-10-24 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0