SSブログ

寒さやわらぎ [雑感]

枯れ葉と空寒さが一段落し、明日明後日は行楽日和となるらしい。
紅葉を見に行く人も多いのだろうなぁ。
自分は土曜日午前は用事があり、遠出はできない。天気が良さそうなので、ちょっと残念。
日曜日は午後から曇り~雨になるようで。
10月最後の週末、どうやって過ごすかな。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ake_i

今日はとっても良いお天気です。
行楽日和とお天気予報でも行っていたし^^
kouさんは午前中用事を済まされて、この穏やかなお天気の土曜日をいかがお過ごしになられてますかね?
公園を朝歩きました。もう少しで落ち葉の絨毯状態だなと思いましたよ。
そして、早々にくたばってますw
日清の錦織圭カップヌードル、まだ飾ってあります(笑)
by ake_i (2014-10-25 14:58) 

kuwachan

今日は友人のリクエストで等々力渓谷へ行ったのですが
日中、日なたでは暑い位でしたが、渓谷沿いは木々に覆われて
暑くもなく寒くもなく丁度いい感じでした。
by kuwachan (2014-10-25 21:10) 

kou

>ake_iさん、
午前中の用事を済ませて、近くへちょっと出かけましたが、基本的にはのんびりしてました。
寒さが急に来たので、紅葉が進んだところも多そうです。
テニスをされたようですが、今日はテニス日和だったのでは。(^^)
by kou (2014-10-26 08:48) 

kou

>kuwachanさん、
等々力渓谷はぶらりと散歩するのにいい場所ですよね。
この季節だと、暑すぎず寒すぎず。
以前に行ったときは真夏でしたが、水の流れる森の中って本当にいいなぁと思いました。(^^)
by kou (2014-10-26 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0