SSブログ

ラム肉のバスク風煮込み [飲食・料理]

ラム肉のバスク風煮込みロイヤルホストスペイン・バスク料理フェアというのをやっている。
例によってロイヤルホストらしく値段は高め。
飲みに行ったと思えばまあいいかということで、そのメニューから「ラム肉のバスク風煮込み」をオーダーしてみた。
具材がゴロゴロと入っており、高いだけのことはある。
味付けも変にくどかったりせず、素直で食べやすい。
値段的にビジネスマンやOLのランチというわけにはいかないけど、たまに食べるにはいいかも。

ロイヤルホストは高級路線を歩んでいて、最近の安くて手軽なファミレスというイメージを脱しようとしているのだろうし、それは上手くいっていると思うけど、ちょっと入りづらい価格帯だな、個人的には。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

リュカ

ロイヤルホスト・・・
高校の時、なんだか友達のヘルプで
一回だけバイトしたような記憶があるような、ないような・・・(笑)
そんな簡単にバイトなんてできる時代だったかしら??
by リュカ (2014-11-18 13:19) 

kuwachan

入りづらい価格帯というのは一体いくら位なのかとっても気になります^ ^
ファミレス、一時期よずいぶん減ったように思います。
by kuwachan (2014-11-18 20:56) 

kou

>リュカさん、
ロイヤルホストでバイトされたことがあるんですか!
ヘルプで一回だけとかでもできるもんなんですね。
私は飲食関係のバイトはしたことがなくて。(^^;
by kou (2014-11-18 22:39) 

kou

>kuwachanさん、
ファミレスは、ガストとかサイゼリヤが安い部類に入ると思いますが、ロイヤルホストはファミレスチェーンとしては高い部類だと思います。
ちなみにこのバスク風煮込みは税込1706円です。(^^;
by kou (2014-11-18 22:42) 

ake_i

このファミレスにはもう久しく行っていません。近くになくて・・・・
サイザエリアは近くにあるのでランチがてらです。
ロイヤルホストは昔、夜仕事が終わってからよく晩飯(笑)に行きました。

by ake_i (2014-11-19 21:27) 

kou

>ake_iさん、
サイゼリヤもロイヤルホストも近くにありますが、サイゼリヤはいつも混んでいるので、最近は行っていません。
ロイヤルホストは席がゆったりしているので、暑い時分は避暑がてらノートPCや文庫本を持って出かける場所だったりします。
by kou (2014-11-19 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0