SSブログ

たそがれどき [雑感]

夕焼け空先週末の土日で一つ乗り越えたけど、まだ月末までいくつか山があり。
今週末の三連休も仕事かな……。
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

リュカ

いい色ですね。
でもちょっと寂しい・・・三連休も仕事ですかぁー(T_T
私は美術館巡りしてきます。
by リュカ (2014-11-19 09:27) 

kuwachan

秋らしい色ですね。
三連休とも仕事は避けたいですよね。
体調にお気をつけくださいね。
by kuwachan (2014-11-19 18:29) 

ake_i

旅のラゴスの最後の感じがこんな色合いなのかな????
と思いました。この本は以前に紹介されていた本で、日本を発つ前にバスタイムで読みました。なんかね、ラゴスのあの異次元の力が普通の私にも出来そうな気がしてきて・・・いやいや、それは関係なく、壮大な人間の夢と現実と未来の大きなストーリーでした。
その空に似ています。
カラオケの練習が全然出来なくてさ。帰ったらやる。いつのためかわからないけれど、ひとつは歌えるようにするぞ。そしてkouさんももうひとがんばり・・・・ちょっとネットの環境がストレートじゃないのだけれど、私もあとちょっとだけ日常空間から離れるけれど、すぐに現実ですぅ。
by ake_i (2014-11-19 21:24) 

kou

>リュカさん、
三連休も仕事をしないと終わらない感じです……。
美術館巡り、いいですね!
by kou (2014-11-19 21:42) 

kou

>kuwachanさん、
さすがに三連休ずっと仕事しているわけにもいかないし、用事もあるので、1日で終わらせたいところですが、2日くらいかかりそうです。(^^;
by kou (2014-11-19 21:52) 

kou

>ake_iさん、
旅のラゴスはちょっと筒井康隆っぽくない気がしましたが、印象深い作品の一つです。予定調和のようなそうではないような不思議なストーリーで、余韻が残る作品だなと思います。
カラオケで曲を歌うと、聴くと歌うとは大違いと毎回思います。
読むのと書くのとは別物というような感じで、まあ当然と言えば当然なのですが。(笑)
旅行先からのアクセス、ありがとうございます。(^^)
by kou (2014-11-19 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0