SSブログ

夜の吾妻橋 [旅・場所]

吾妻橋隅田川にはいくつも橋がある。
日中だとなんてことはない橋でも、ライトアップされる夜だと意外な表情を見せたり。
この橋は吾妻橋。
なかなか綺麗。
寒くない季節に、ライトアップを撮ってまわるのも良さそうだなー。
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 6

リュカ

夜の雰囲気、こんな感じなのですねー^^
いつも白鬚橋までくらいしか見ないからww ワハハ
by リュカ (2014-12-25 08:08) 

kuwachan

いつも昼間ばかりで(^^;;
ライトアップされるとイメージが全然違います^ ^
by kuwachan (2014-12-25 08:50) 

kou

>リュカさん、
吾妻橋は赤い塗装がされているので、ライトアップがよく映えます。
これと比べると白髭橋とか桜橋はちょっと地味な感じですよね。(^^;
by kou (2014-12-25 21:32) 

kou

>kuwachanさん、
橋を斜めに見る機会自体が少ないですよね、都心だと周辺にもビルが多いですし。
橋は渡るもので通常は意識ないので、改めて見てみると味わいがあることに気づかされました。
by kou (2014-12-25 21:35) 

足立sunny

吾妻橋、ライトアップなんてしてたんですね、びっくり。
週に3回も行ってますけど、初めて見ました。
by 足立sunny (2014-12-26 02:51) 

kou

>足立sunnyさん、
ライトアップはそのつもりで見ないと、わからないと思います。(^^;
橋を渡るだけだと、単に明るいなと思うかもしれません。
by kou (2014-12-28 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0