SSブログ

VenusFort ILLUMINATION 2014-2015 [旅・場所]

ヴィーナスフォートの入り口久しぶりにヴィーナスフォートへ行ってみた。
一度か二度ブログに何か書いていたかなと思って調べたら、9年前のブログに書いていた。
当時の記事を見ると、『ヴィーナスフォートは女性向けなので、個人的に見たいお店が少ない。(^^; 』と書いてあって、それはそう変わらないだろうと思いながらも向かってみた。

何も調べずに入ってみると、以前とは違う店もあるし、意外と男性ものも多そうな感じ。
バーゲンもやっていたので真剣にいろいろと物色。
結局全フロアを見てまわり、衣料品を2点ほど購入。

ちょうどVenusFort ILLUMINATION 2014-2015という冬のイルミネーションイベントをやっていた。
せっかくだし、有名な噴水広場の写真を何枚か撮ってみた。
噴水広場
噴水広場噴水広場
噴水広場
このスポットは休日は人が途切れることが珍しく、完全に人がいない状態で撮るのは難しい。
比較的少なくなったところを撮影したけど。(^^;

バーゲンだったので、わりと安くていい買い物ができたし、たまに入ってみようと思う。
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 6

ake_i

ここ、行ったことないんだー。
バーゲンとはいっても良いものをバーゲン価格でゲットできると、嬉しいね(^^)
冬のイルミネーションイベンド、華やかで気持ち豊かになりました!パープルシーンは、好み^^
見せて頂いてありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
わたしは、今年?今季、バーゲンとは無縁(涙)
正月の初売りも、行けず(;o;)

by ake_i (2015-01-18 22:45) 

リュカ

むかし、バーゲンに興味はなかったのに
今じゃバーゲン好きになってます(笑)
お得なものゲットできると嬉しい♪
今度の週末も東武の倉庫にバーゲン行く計画立ててますw
by リュカ (2015-01-19 09:41) 

kuwachan

随分前に平日の夜にお台場に行った時には閑散としていて、
大丈夫?と思ったことがあったのですが、休日は混雑しているのですね。
バーゲン、あまりに混雑していると行ったもののすぐ撤退してしまいます(笑)
by kuwachan (2015-01-19 12:30) 

kou

>ake_iさん、
よくよく思い出したら、ここには5回くらい行っている気がします。それでも随分と久しぶりに訪れました。
日頃、バーゲンとかで買い物をすることがないので、たまたま今回はその時期に当たり、たまたまいい買い物ができました。
初売りとかもう10年くらい行ってません。(笑)
by kou (2015-01-19 20:25) 

kou

>リュカさん、
バーゲン好きですか~。
女性はそういう人が多い気がします。
私は全然そういうのを狙わないので、たまたま今回はいい買い物ができてラッキーでした。(^^)
by kou (2015-01-19 20:28) 

kou

>kuwachanさん、
平日はそれほど混んでいないみたいですね。
東京ソラマチとかも土日ほど平日は混まないので、やはり休みの日とは違うということのようです。
私も日ごろはバーゲン利用しない派だったり。(^^;
by kou (2015-01-19 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0