SSブログ

CHIRORI cafe [飲食・料理]

CHIRORI cafeのカフェラテ記事が少し前後しているが、ヴィーナスフォートを訪れて、ランチを食べて、その後ぐるぐると買い物をした。
このあとも少し歩くつもりだったので、カフェで小休止することに。
ファーストフードやシアトル系カフェチェーンはあったが、入り口近くで恐らく混んでいるだろうと考え、CHIRORI cafeへ行くことに。
ここはペット同伴可の店で、ペット用(主に犬向け?)のメニューもある。
もちろん人だけでの利用も可能。

行ってみたら、それなりに席は埋まっていたが、ギュウギュウということもなく、カフェラテでのんびり。
近くの席にはチワワやらミニチュアダックスフントやらパグやら様々な小型犬を連れた客がいて、見ていて和んだ。(笑)
どれもきちんと躾が行き届いていて、無駄吠えしないし、食事も待てができる犬ばかり。
こういうところに連れてくる飼い主は意識が高いのか、たまたまなのかはわからないが、感心。

ちなみにここの店の壁沿いにはリードをひっかける輪っかがいくつもついている。
ペット連れで行くとか、犬が好きな人なら、なかなかいい店かと。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 4

リュカ

犬がお利口ってことは、飼い主がお利口ってことですもんね^^
ステキ♪
by リュカ (2015-01-21 13:00) 

kou

>リュカさん、
そうですね、きちんと飼い主がルールを教えているということで、とても好感が持てました。(^^)
by kou (2015-01-21 20:53) 

kuwachan

日本も躾けするのが一般的になって来ましたね^ ^
by kuwachan (2015-01-21 21:49) 

kou

>kuwachanさん、
きちんと上下関係ができていた方が、犬にとっては楽でストレスがないそうです。
そしてどの犬もかわいらしかったです。(^^)
by kou (2015-01-22 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0