SSブログ

アクアシティお台場へ [旅・場所]

アクアシティお台場のアクアアリーナヴィーナスフォートで小休止したあとは、お台場海浜公園方面へ歩くことにした。
ゆりかもめに乗って移動してもいいのだけど、天気もいいし、直線で歩けば大して時間がかからない。
10分程度歩くと、到着。
滅多にお台場あたりへ行くことがないので、いくつか回ってみることにした。
まず行ったのがアクアシティお台場
ここへ入るのは何年ぶりだろう。
買い物をこれ以上する気はなかったけど、ぶらりとまわってみる。

ヴィーナスフォートよりもターゲット年齢層は若く設定してあるような印象。
自分に合う品ぞろえの店は少ないかな。ヴィーナスフォートよりも混んでいるし、ここはさらりとまわって次に行くことに。
その前に撮った写真が右上の写真。
アクアシティお台場内のアクアアリーナと呼ばれるイベントスペース。
昨年のクリスマス装飾が残っていた。いかにもクリスマスという飾りつけではないせいか、次のイベントがあるまでそのままにしているようだ。

外に出て対岸側とレインボーブリッジ西側とを写したのが下の写真。
レインボーブリッジ
いい天気だったのがよくわかる。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 4

kuwachan

スッキリと綺麗なレインボーブリッジが撮れましたね!
by kuwachan (2015-01-21 21:52) 

リュカ

お台場方面って、仕事の展示会で行く程度だから
こういう写真、新鮮です(笑)

by リュカ (2015-01-22 09:34) 

kou

>kuwachanさん、
天気に恵まれました。(^^)
望遠で撮ってしまったのですが、やはり橋は広角で撮った方がいいですね。(^^;
by kou (2015-01-22 21:55) 

kou

>リュカさん、
私もお台場方面は展示会関係と取引先へ行くことばかりなので、商業施設の中へ入るのは本当に久しぶりでした。
お台場海浜公園あたりからは昼も夜も眺めがいいので、もう少し訪れてみてもいいのかなぁと今回思った次第です。(^^)
by kou (2015-01-22 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0