SSブログ

晴れて富士山が [旅・場所]

富士山
今日の午前中は、東京もいい天気だった。
写真は多摩モノレールと富士山。(車輌は写ってないけど(^^;)
かなりくっきりと見える。
東京スカイツリーあたりから見るよりも物理的に近いので、より明瞭な印象。
午後からは雲が増えてきたので、午前中に写真を撮れて良かった。(^^)
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 4

リュカ

おお、これは見事ですね。
今日は雪になりましたね−。写真撮りました??
by リュカ (2015-01-30 17:42) 

kou

>リュカさん、
富士山が見えるとテンションが上がります。(^^)
残念ながら今日は雪を撮るタイミングがありませんでした。(^^;
夜中に起きて撮るべきだったかも。
by kou (2015-01-30 20:09) 

kuwachan

富士山が家の近所から見るよりもずっと近い!って感じがします。
雪にスッポリ覆われているからじゃないですよね?^^
by kuwachan (2015-01-30 23:02) 

kou

>kuwachanさん、
今日の日経新聞夕刊に、東京から富士山が見える日が昔よりも増えているという記事がありました。
空気が澄んできているようです。(^^)
by kou (2015-01-31 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0