SSブログ

ぼたもちを買って [飲食・料理]

ぼたもち先日お彼岸ということで、ぼたもちが売られていた。
元々、米類全般が好きで、ぼたもちも好物。
こういうほどよくつぶされた粒あんがいい。
美味しくいただいた。
バレンタインデーとかと同じくらい、売り場や創意工夫がされたぼたもちとかが販売されればいいのになー。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

kuwachan

私もぼた餅食べましたよ。
季節のものって大事にしていきたいですよね~^^
by kuwachan (2015-03-24 12:17) 

kou

>kuwachanさん、
単純にぼたもちが好きというのもあるのですが、チョコレートやケーキのように選択肢があまりないのがちょっと残念です。
季節のもの、特に美味しいもの(笑)は大事にしていきたいです。
by kou (2015-03-24 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0