SSブログ

サンフルーツのいちごプリンアラモード [飲食・料理]

サンフルーツのいちごプリンアラモードサンフルーツのいちごプリンアラモード。
23区内に6店舗しかないので、あまり見かけない。自分はそれまでその存在を知らず、今回たまたま買ってみた。
普通のイチゴと白いイチゴとが載っている。
白い方は「初恋の香り」という品種で、甘味は強くなく爽やかな感じ。
なかなか色合いが鮮やかで春っぽい感じだ。(今日は春っぽい気温ではなかったけど。(^^;)
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

リュカ

ほほー。これは食べてみたいかも!
フルーツは好き♪
by リュカ (2015-03-24 23:16) 

kuwachan

最近白いいちごをよく見かけるようになりましたよね。
私はまだ食べたことがないのですが、一度食べてみたいです(^^ゞ
by kuwachan (2015-03-25 12:20) 

kou

>リュカさん、
イチゴ多めのプリンアラモードです。
なかなか華やかでしょ。(^^)
by kou (2015-03-25 20:35) 

kou

>kuwachanさん、
白いイチゴはいくつか種類があるみたいですが、私はこれが初めてです。
いくつかの品種を食べ比べられるとうれしいですが、なかなかそういう機会はないでしょうね。(^^;
by kou (2015-03-25 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0