SSブログ

東京スカイツリー イーストタワーからの夕景の眺め [飲食・料理]

日が沈む頃に押上近辺にいたので、東京スカイツリー イーストタワーに上って夕景を眺めてみることにした。
昼頃に上ったことはあるが、夕暮れ時は初めてだ。
それで撮った写真が下の画像。
東京スカイツリー イーストタワーからの夕景の眺め

なかなか綺麗だ。(^^)
ちょうど今は桜特別ライティング中なので、ピンク色が鮮やか。
カップルが多かったので、一人こそこそと写真を撮っている変な人になってしまったかも。(笑)
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 4

リュカ

かなり綺麗ですよ−!
スカイツリーの色、夜景のネオン、そして空の色。
どれもマッチしてますよね(^^)
いいアングル〜〜〜
by リュカ (2015-03-26 21:55) 

kuwachan

空のグラデーションの色が好みです。いい感じです。
都会らしい雰囲気が溢れていますね^ ^
by kuwachan (2015-03-27 08:58) 

kou

>リュカさん、
ありがとうございます。
夕景と夜景の中間くらいの空の色が見られる時間だったので、他に見ている人たちも歓声を上げてました。(^^)
by kou (2015-03-28 00:06) 

kou

>kuwachanさん、
日没すぐ頃の空は私も好きなものの一つです。
この時間帯って短いので、撮れてラッキーでした。(^^)
by kou (2015-03-28 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0