SSブログ

久々の青空出社 [雑感]

青空と木立ち今日は久しぶりに朝快晴だった。
ここのところ曇りがちだったり雨が降ったりで、すっきりとしない天気が多かった。
そろそろコートもいらなくなるという予報が出ていて、やっと春らしくなったような印象。
もう4月も真ん中なので、当然と言えば当然なのだけど。(^^;

営業外出中にヤエザクラを見かけた。
写真は撮らなかったが、綺麗に咲いていた。
ソメイヨシノは散ってしまっているけど、サクラの種類はいくつもあり、まだもう少し楽しめる。
蒸し暑くなる前のいい時期がやっとやってきたかな。
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

リュカ

久りぶりの青空を見ましたよね。
このあとは、しばらく晴れが続くといいなあー。
まあ、とくに予定はないんですけどね^^
by リュカ (2015-04-16 09:38) 

kuwachan

昨日は大荒れの天気になるという予報でしたが
私は幸いなことに遭遇せずよかったです^^
今日は気温があがりそうですね^^
by kuwachan (2015-04-16 12:27) 

kou

>リュカさん、
休みの日が穏やかな晴れであってほしいです。
ここのところなかなかそういう土日が少なくて……。(>_<)
by kou (2015-04-16 20:59) 

kou

>kuwachanさん、
私も雨にも遭遇せず、普通に通勤し、外出し、帰宅しました。
場所によっては暴風雨だった場所もあったようです。
今日は過ごしやすい一日でしたね。(^^)
by kou (2015-04-16 21:01) 

きたろう

kouさん(江戸東京博ブログへ)コメントありがとうございます^-^
博物館(美術館)は前も言ったと思いますが、朝一番だと空いています。江戸東京博は、金曜は夜遅くまで開館しています。たしか、江戸東京博の混雑情報がわかるサイトがあったはずです。

常設館の体験型展示物は結構楽しめます。また、パネルを良く読めば、かなりの江戸通になれますよ^-^

by きたろう (2015-04-17 00:33) 

kou

>きたろうさん、
情報をありがとうございます。
行くなら早起きして出かけた方が良さそうですね。
何年か行っていないので連休前後までに行こうと思います。(^^)
by kou (2015-04-17 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0