SSブログ

ゴールデンウィークの予定を決めていない [雑感]

緑ゴールデンウィークの予定がまったく立っていない。
一部の会社は明日から5月6日まで。
29日から5月6日からというところが今年は多いようだ。

どうするかなぁ。
敢えて混雑している時期に、高い金を払って消耗するのは性に合わないが、かと言って寝て過ごすのも……。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

じゅぴたー

私も黄金週間は、特に予定はありません。
今のところ、休暇をとる予定はなく、会社へは、カレンダー通りに行くつもりです。
暑ぎることもなく、お出かけにはいい季節なのですが、どこも混んでいるので、ちょっと・・・というものあります。
by じゅぴたー (2015-04-26 16:10) 

kou

>じゅぴたーさん、
天候と気分次第で、適当に過ごすことになりそうです。
良い季節なのですが、新幹線も飛行機もホテルもいっぱいですし、私も改めて出かける予定はないままです。(^^;
by kou (2015-04-26 20:36) 

はらぼー

今年のGWはお天気がよさそうなのに、もったいない。
でも、首都圏に住んでいらっしゃると、
どこに行くにも何かしらの混雑に巻き込まれてしまいますから、
仕方がないですよね・・・。
カメラでも持って、近場をブラブラされるのも、
楽しいかも知れませんよ。

ボクはGW、卒業後各地に散らばった
大学の友達をよく訪ねていきました。
もちろん、列車や高速バスの予約を
事前に予約していましたけど。
by はらぼー (2015-04-26 21:42) 

kou

>はらぼーさん、
天気が恵まれない土日が続いているともったいないと残念がるのに、長期休暇は予定がないとかのたまっている自分。(苦笑)
カメラを持って地方巡りとかも大変魅力的ですが、おそらく今年も結局のところ近場をブラブラするコースになりそうです。
どこに行くかとかも全く考えていないので、前日夜に「明日はここに行こう」とか考えれば行く、そうでなければ手近な公園に出かけるとかになる予感。
by kou (2015-04-26 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0