SSブログ

メリーチョコレートの果樹園倶楽部 [飲食・料理]

果樹園倶楽部写真はメリーチョコレート果樹園倶楽部
もらったものでも買ったものでもない。
マイレージが中途半端に残っていて、交換できるものがこれくらいしかなかったので。
この商品、季節限定で4月15日に発売されたものらしいので、新顔だ。
見た目通りフルーツを使ったゼリー。
白桃、洋梨、伊予柑、サクランボ、リンゴ、ブドウの6種類で、この手のものにありがちな洋酒も使われていない。
蒸し暑い梅雨時はこういう涼しげな水菓子がうれしいので、いいポイント交換になったかな。
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 6

大和

自分へのお中元ですねwww
by 大和 (2015-06-24 01:00) 

はらぼー

夏のお仕事帰りやリラックスタイムには最適ですね。
しっかり冷やして、美味しくいただいてください(^^)
by はらぼー (2015-06-24 07:46) 

リュカ

うん^^
いいポイント交換だったと思います!
新顔さんなのがいいですね^^
by リュカ (2015-06-24 09:52) 

kou

>大和さん、
そうです、自分に対するお中元です。(笑)
この手のものは日持ちもしますし、なかなかいいチョイスでした。
by kou (2015-06-24 20:19) 

kou

>はらぼーさん、
食後とかにこういうのがあるとついつい食べてしまい、結構あっという間になくなってしまいました。(^^;
by kou (2015-06-24 20:34) 

kou

>リュカさん、
紅茶とかゼリーとかを選ぶことが多いです。
自分は飛行機にほとんど乗らないので、大体マイレージは捨てられていくのですが、今回は初めて交換しました。
by kou (2015-06-24 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0